コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日から、武者修行の旅に出ます

今日は帝科大のオープンキャンパスへフラフラと行ってまいりました^^
遠い遠い上野原。幸い迷子にはならなかった・・(>_<)

上野原

こんな自然豊かなところまで来てしまいました
でも好きな先生の模擬授業受けられて嬉しかった(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
馬にも乗り、犬と戯れ、ドキドキの一日でした♪


でー、明日からは避暑で蓼科にいる祖父母の機嫌を取りに蓼科へ
電波が全ての携帯機種でほとんど入らないという恐怖の場所Σ(゚口゚;
本を多量に持って頑張って電車で行ってきますヾ(〃⌒―――⌒)ノ~~
コンテントヘッダー

お久しぶりです^^

あれら、とっても懐かしいvv
σ(・・*)はネトゲに嵌ると帰ってくる傾向があるようですo(>▽▽<)oキャハハ

前回の日記みてー、無機物やってるからー・・ほぼ10ヶ月ぶりくらい??


受験生の夏だというのにコロプラにはまり、ネットに戻ってきましたv
ってんでこれから現れる・・・かも?ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ





┣━━━凹┫ ε= (ヽ`◇)ツ ドロボー!! ε=ε=(/・ρ・)/凹
コンテントヘッダー

別にサボってたわけではない・・

ただ、妹と母親が新型のインフル発症したがために家が閉鎖されていただけ
で、おばあちゃんの家に逃げ込んでいたがために更新できなかっただけ・・・


ん、とりあえず巫女さんのバイトはオッケーでました^^
まぁひと悶着あったけどね。終わりよければすべてよし、みたいな?

てかね、そんなことよりも重要なのがー、キリと全然話してないのですよ
あー・・なんかキリにメール来て、それに対して僕がその場で感情整理ができなくて?
だって・・・怒らないでね?って言われたけどあれは・・・。キリの神経も理解できない
まぁそんなこんなでヤマイさんややまもとと居てもたいして気が晴れない。。
あぁ、寧ろ無理。キツいくらい。時たま、無意味になきたくなる
何故二人ともキリがいないのに僕の傍にいるのかを聞きたくなるくらい無理←
キリに最近依存しすぎてたかなぁ?なんか・・キリがいないと不安で仕方ない・・・


あ、化学の実験とかしました。色々。画像あるけど・・・クソ多いからパス
とりあえず概要としてはー、金属イオンを水溶液から取り出す感じ?
HClとかの試薬使って。まぁZn(亜鉛)ちゃんが中々析出されてくれない・・・
そしてH2Sが腐っていてCuまでもが出てきてくれないという・・なんともいえない
理論上では完璧なんだけど実験で上手く出来ないのがストレス
プロフィール

*Vulpecula*

Author:*Vulpecula*
はじめまして 暇人ですww
読書、音楽、動物、好き
構ってもらうのが好き
東京住みの高2生です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろこさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
